2013/10/27

ちゅうもえサロンオフ会 ver.岡本静香さんゲスト

昨日はちゅうもえサロンのオフ会に行ってきました!
お友達とも萌さんや静香さんとも沢山話せて楽しかったよ!ヒャッハー!

今回はちゅうもえメンバーの3人が幹事さんとなってくださって、
あれこれ本当に隅々まで頑張って下さったおかげで、
ボリュームたっぷりの素晴らしいイベントになりました。
幹事の皆さん、ありがとうございました。

しかも今日は岡本静香さんがゲストでした。
「静香のメイク日記」
いつも読ませていただいてます♡
ホンモノの静香様も輝く美しさでした。
というか、美しいのは前からお写真でわかってたのですが、
立ち居振る舞いがエレガントで「はんなり」してて
それが一層美人度をあげているんだなあ。。。と、
自分はガチャガチャしてるので反省しました。
トークでも、ご自分の恋愛についてお話されていたのですが、
ガツガツしてなくて愛と幸せに溢れてて素敵だなあと。
美は顔面だけの問題じゃないですね〜。
言動とか考え方とか全てに宿るのですね〜。

静香さんは、最近ご結婚されたので、
静香様ファンのちゅうもえメンバーの方が
お祝いにブーケとケーキをプレゼントしていらっしゃいました。
もうこれまた綺麗なの♡ピンクとラベンダーカラーでまとめられてて
乙女感とエレガントさが満載。素敵でした。



そして、フリマです。
ちゅうもえのフリマ初体験だったのですが、凄〜く楽しかった!
普段のオフ会以上に自然に萌さんや静香さんとお話できて
これは良いコンテンツですよね♡
特に今回は萌さんとたくさんお話できて本当嬉しかったです。
戦利品も萌さんのワンピースとスカートを2アイテムget!





ワンピースのタグには
「セレクトショップで NYのSATCレセプション用に購入」
と書いてあって、こんなちっちゃいところまでストーリーを
持たせているのって萌さんらしいな〜なんて思っちゃいました。
チェックがキュートなスカートは、
↓こちらののパーティーで着たものだそう。
British Girls NightBusParty
実はこのブログのエントリ、死ぬ程繰り返し読んだエントリでした。
このパーティーが素敵だな〜と思って、
自分の30歳のバースデーパーティーを
ロンドンバスでアレンジしたんですよね。
もちろん、こんなにバッチリスタイリング決まらなかったけど(笑)
凄く楽しく、大事な思い出です。
なので、そんなスカートが手元に着たのって本当嬉しい♡
今のシーズンにぴったりなので速攻着ようと思います。

どうでも良い話ですが、
萌さんが気を利かせて荷物用にショップバックをくださったんですが、
それがアバクロの大きなバック。。。
いや、嬉しかったんですが、ちょうどその日は
わたし羽織ものをレオパードのマントにしてたんですよね。
上半身ヒョウ柄にアバクロの上半身裸の男性のバック。。。
もうね、なんかアバズレ感満載で笑えました。

最後は、幹事の皆さんがなんと協賛を募ってくださった
グッズをいただいてルンルンお帰りでした。
朝ご飯に今このドライフルーツいただいてるんですが美味しい♫
BBクリームも今度ちゃんと使ってみます。



は〜楽しかった♡