2014/04/10

美髪になりたければシャンプー買うより

最近髪の調子がいいです。まさにツルツルサラサラ〜♫
ヘアケアの特集を見ればとにかく1にシャンプー2にシャンプーですが、シャンプーは特別なもの使ってません。変えたのは、、、




じゃーん。パナソニックの「頭皮エステ」ヘッドマッサージャーを導入しました。買う前は「こんなものに何千円も、私はセレブじゃないのに、、、」みたいな気分だったんですが、いざ使ってみたら「本当に買って良かった。ていうかこれまでなんで買い控えてたんだろう」というキモチ。
とにかく即効性が素晴らしくて、一回使っただけで髪がサラッとなります。マッサージの使用感としては、結局自分で持ってマッサージするのでそこまでリラックス度は高くないですが、終えた後の頭のスッキリ感は抜群です。以前、自分の手でヘッドマッサージもしていたのですが、やっぱりマシーンの力は違いますね。
さらに昔友達にプレゼントしてもらったメイソンピアソンのブラシでブラッシングすると、本当にツヤツヤサラサラになります。手触りが違う!!

というわけで、美髪のためにはシャンプージプシーでランニングコスト貧乏になるより、マシーンやブラシを導入するのが早道かもしれませんよ?