2013/06/18

わかさ生活モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー

というパーティーに行ってきました。なんともキラキラ女子いっぱいで目の保養でした。
ウェルカムドリンクをいただきつつ会場入り。バブル風船がかわいいです♫

       


会場にはゲストで花田美恵子さんが。顔がちっちゃくてびっくりしました。さすが元人気女子アナ。ブルーベリー入りのシャンパンで乾杯!



と同時にお食事タイムがスタート。これが凄かった。女の子って食べ物に目がないのね。。。「どどどー!」っという音が聞こえそうな勢いでフィンガーフードに群がる女子たち。あっという間に綺麗なフードはからっぽ。若干唖然。。。綺麗に着飾ってても、女子は美味しいものに目がないのが本音かな。



このフードがどれも美味しくて美しくてびっくり。ちゃんと「わかさ生活」を意識したブルーベリーソースの角煮とか(!)フォアグラのムースのブルーベリー添えとかなかなか凝ってました。

その間にもブルーベリーアイの紹介や、ビューティー系新ブランド「Melumo」の紹介などコンテンツ盛りだくさん。ちなみに肌診断とかもやってみたかったんだけどちゅうもえサロンのみんなと話し込んでたら行きそびれちゃったw

最後はちゅうもえのみんなで記念撮影。盛りだくさんな一日でした。