2013/06/03

ちゅうもえサロン6月オフ会

土曜日にちゅうもえサロンオフ会に行ってきました@代官山アロハテーブル。
このお店昔から好きなんです♫皆さんの「はまりもの」が面白くて、ロコモコ丼をもぐもぐ食べながら皆さんのお話に興味津々。

今回はちゅうもえオフ会の隣で同じお店の中で、ちゅうもえパン部、パンケーキ部もオフ会をされていました。ほぼお店をジャックしていてちゅうもえパワーおそるべし!

普段あまり会えないような学生さんや変わったお仕事や趣味の方と出会えるのがちゅうもえの面白さ。しかもみんなアツい!結局オフ会が終わった後も公園へ行き、さらに別のカフェへ行き〜と代官山をうろうろして話し込む事6時間。最後は3人で今後の野望について話して終わりましたw
もっと人生楽しんで面白い事したいぞ!と思った一日なのでした♫