2013/06/15

神楽坂chichukai uomaruで浜焼き気分♫

今日も皇居ランしてきました!帰りにどうしても一杯飲みたくなり、寄ったのがこちら「神楽坂chichukai uomaru」魚介がどっさり浜焼き気分になれるお店です。


まず突き出しで出てきたのがエビ。。。エビを焼くとこから始まるのってすごいですよね。今日は暑かったのでスパークリングで乾杯!と思ったらこちらもまるで日本酒のように下のお皿にまでナミナミつがれてきました。うーん。新鮮。



そして私がこの世で一番好きなもの。生牡蠣もいただいちゃいました。ついでに海の幸のカルパッチョも。



今日の皇居ランは本当暑くて、うっかり熱中症しかけたくらいだったのでそれも相まって早くも夏気分満喫でした。あーぜーんぶおいしかったです♡