2013/06/04

ジョガーデビュー!

天気予報を良い意味で裏切って晴天の日曜日、
これは走るしかない!と、主人と一緒に皇居ランをしてきました。
永田町にアディダスランベースというロッカールームサービスステーションがあるのですが、そちらでシューズを借りて。。。なんて思っていたのに、セールの文字に負けて、なんとウエアやシューズを一式お買い上げしてしまいました。ははは。

私は運動がすごく苦手で、正直継続的に走れるか自信がないのですが、30歳にもなったことだし、最近の不調は身体作りを怠けているからだ!という意識もあり、まずはカタチから♫ジョガーデビューしてみました。

しかし、皇居一周すると本当に気持ち良くて癖になりますね!運動って最高!!って普段は家にこもってダラダラしている癖に痛感。走ると身体が気持ちいいだけじゃなくて、ココロもシャワーを浴びる感じ。すごく精神的にスッキリします。

これから梅雨に入ってあまり走れなくなるけど(それなのに早々にウエアを買っちゃった私ってば。。。)少しでも晴れ間があれば小走りしてラン体質に変えて行こうと思います。がんばるぞー!