2013/06/29

MERCER CAFE TERRACE HOUSEにて



ちゅうもえメンバーとお茶してきました。私の大好きなMERCER CAFE TERRACE HOUSEにて。このカフェ大好きなのです。そして、すっごい話し込んでしまった。
話しながらみんな本当に色んな事考えているんだなって当たり前の事に気付かされた。私は今インプットすることと、自分の目先のシゴトをどうにかカタチに出来ないかばかりでいっぱいいっぱいだけど、本当に今自分に必要な事や、それに対してどう動くべきかもっと戦略的に動かないと行けないなと思った。と、同時に偶然や思わぬチャンスで物事がスッと動くこともあるから、あまり考え込みすぎてもいけないよね。バランスが難しい。
軽やかに、でも深く考えて生きて行きたいものです。