2013/06/10

夕暮れは神楽坂屋上ビアガーデンで

ずっと行きたかった神楽坂ビアガーデンに行ってきました♫
梅雨はどこいったの?っていうくらい晴れ晴れしてる毎日なのでビアガーデン日和でしたよ。ここは、釜焼きピザがお得意のイタリアンレストランなんですが、夏の間だけテラス&二階?を解放し、ビアガーデンしています。まずはスプマンテで乾杯。


そしてグリル料理も堪能。写真撮り忘れたけどゴルゴンゾーラチーズのピザも最高でした。ビールは泡が凍ってた!最近流行りのアレですね。泡がシャリシャリしてビールがキーンと冷えてて美味しいの。



夕暮れはびっくりするくらいのピンク色でロマンチックでした。とっても楽しい時間って、なぜだか同時に悲しい気分になるのってなんででしょうね?終わっちゃうのが悲しいのかなあ。



今度はソファー席で来たいです。ごちそうさまでした♡